フィルドラド2巻入稿完了!

蒼現紅夢のフィルドラド 第2巻
無事入稿完了しました!


というわけで、表紙を公開です。


20150803_01.png


誰得すれすれを目指す ファンタジーノベル
蒼現紅夢のフィルドラド2
Sougen Koumu no Vild-Rad Volume 2

執筆 :クロノミン
イラスト:ARUKIRU

配布価格:500円
配布場所:コミックマーケット88 日曜日(3日目) 東S17a


ページ数は102P。うち挿絵は1Pです。

1巻も持ち込む予定ですので
気になった方は是非サークルスペースにお越しください!

紙媒体の小説ですが、今回は同人ソフトで申し込んでいたので
配布は3日目(←重要!)で行います。

1日目ではないので要注意ですね。

「そもそもフィルドラドってなんなのさ?」という方は
↓をクリックして紹介ページへGo!
vildrad_banner.png


また、今回も表紙の高解像度版と挿絵はpixivのほうに乗せたので
もし興味のある方はこちらからどうぞ。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

蒼現紅夢のフィルドラド入稿完了!

蒼現紅夢のフィルドラド
無事入稿完了しましたー!


というわけで、表紙と詳細を公開します!

20140809_01.png

誰得すれすれを目指す ファンタジーノベル
蒼現紅夢のフィルドラド
Sougen Koumu no Vild-Rad

執筆 :クロノミン
イラスト:ARUKIRU

配布価格:500円
配布場所:コミックマーケット86 金曜日(1日目) 西え14b


特設ページも作りました!
ストーリー紹介もあるので興味のある方は↓をクリックしてGo~
vildrad_banner.png


また、表紙の高解像度版と挿絵のサンプルはpixivのほうに乗せたので
もし興味のある方はこちらからどうぞ。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

C86参加+マナコレ委託終了

Twitterで呟いてそのままにしていた…
今更感が凄まじい告知ですみません(汗


多次元クロック
コミックマーケット86 に受かりました!

20140714_01.png

金曜日(1日目) 西え14b です。
ウェブカタログはコチラから。

1日目です。申し込みジャンルが文芸なので、お間違えなく。
今までゲームで参加していたので1日目は初ですねー。新鮮です。


また、配布予定新刊のタイトルが決定しました!


蒼現紅夢のフィルドラド
Sougen Koumu no Vild-Rad

執筆 :クロノミン
イラスト:ARUKIRU


ジャンルはファンタジー物のライトノベル。
口絵は無いですが、挿絵は数点ありますよ。

表紙の公開は… まだ、待ってください!
現在進行中です!



もう1点。
こちらもTwitterで呟いていましたが

マナコレ -ManaCollect-
とらのあなさんでの委託配布が終了しました。


手にとってくださった方。ありがとうございました!
皆さんのおかげで半年を越える委託を取り扱ってもらう事ができました。

DL版は、これまで通りメロンブックスDLさんで扱っていただいていますので
パッケージじゃなくてOKな方はそちらの利用をお願いします。

パッケージ版に関しては、今のところ他の委託は予定していませんので
今後はイベント参加での配布に移行します。

一番近いところでは コミックマーケット86。
また、11月開催のCOMITIA110に応募予定ですので
受かればそちらにも持っていきます。

そもそも マナコレってなんぞや? という方はコチラへ。

よろしくお願いしますです。




入稿締め切りまであと少し。
ラストスパート、気合いれていきますよ!

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

イラストの大きい画像はpixivへ

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター