

部屋大体片付きました

対戦モードがほぼ実装終わったので
ステージ作成機能作り始めました。


カーソル復活 
20110126.jpg
半透明のマスが実際には表示されないマスです。


ツールとして単体で作っているわけではなく
完全にゲームの機能として入れ込んでます。


理由は簡単で、処理をそのまま使いまわせるから。

汎用的なものでもないですからね~。



配布版に作成モードを入れる予定は無いですが...

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

部屋が片付かないよ

せっかくPCデスクを新調したのに
部屋が片付かなくて組み立てられないという・・・。

今週中に終わらせたいところです。



ゲームの方ですが
対戦モードの実装に入りました~。

ひとまず2つデバイスを認識して
キャラクタを操作できるところまできてます。
20110113.jpg

足元が赤なのが1Pで緑が2Pです。


あと、どんなゲームか全然書いていませんでしたが
ずばりマインスイーパーです。2.5D。

描画等の基本システム構築に時間がかかりそうだったんで
『簡単に作れそう』という理由で選びました。

単純ですねぇ。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

年が明けました

明けましてめでとうございます!
何がめでたいのかよく分かりませんがね

相変わらず季節感の無いブログですが
今年もよろしくお願いします。



年末年始にかけて積んでいたラノベを一気に消費しました。

もっぱらアニメ・マンガ派な私ですが
どうやら最近ラノベに火がついたようです。

今回消費したのは以下2作品

・ストームブリングワールド
・アクセルワールド

既刊は一通り読み終えたので何か新しく見繕おうかなぁ。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

イラストの大きい画像はpixivへ

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター
