8月も下旬にはいりましたが

また暑さが戻ってきましたね。
体調崩す人が多数出そうな予感がします。


キャラクター制作を再開しました。
少しずつモデリング中です。

今作ってるのはこんな人。
20120826_00.png

変な髪形のキャラばっかです。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

明日から通常運行だ!

世の中では盆休みも明けたかと思いますが
ワタクシ遅ればせながら実家に帰省しておりました。


とりあえずノートPC持参だったのですが
3Dのアプリケーションを動かすにはスペックが足りない・・・!
ゆえに、プログラムもビルドに時間がかかるためやる気がおきませぬ。

そこで、2Dはイラスタでグリグリすることに。
レイヤを数枚重ねると処理オチしますが・・・。


そんなわけで線描き程度に。

20120819_00.png

子猫を発見したヘルヴェさん
ヤヴェ 人形忘れた...



描く事を クセにしたい 今日この頃

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

C82 無事終了 ありがとうございました!

コミケC82終了。お疲れ様でした!

今回『多次元クロック』にサークル名を変えての初参加。
持ち込んだ分、すべて手に取っていただくことがきました。



今年は、去年の反省点である「周りの方との交流」も達成。

ゲーム制作はプログラム・グラフィック・サウンドetc と項目が多いので
話を聞いているだけで どんどん知識が増えます。

自分はC++とDirectX9で組んでいますが
HSP+Easy3Dとは興味深い!

最近は言語が多様化している上、ラッパーも多いので
選択肢がかなり広いですからね。
(C#のゲーム用ラッパーを調べたときは4~6種類ぐらいあった気が…)



冬コミは去年同様、一般参加予定になります。

次はスケジュール切って進めていくので
来年夏までに無事完成させます!ウォー!(気合



手にとっていただいた方 ありがとうございました!
熱心に話を聴いてくださる方もいて、とても嬉しかったです。

来てくださった方と制作の話ができるのも、即売会の醍醐味ですね。
これは直に会わないと出来ない(当然

遊んでくださった方は、感想いただけると嬉しいです。



来年は、完成版を手に有明に乗り込みますので
よろしくお願いします!



さあ、残りのキャラをモデリングしますよ。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

イラストの大きい画像はpixivへ

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター