

マナコレ 委託計画進行中(進行率20%)

『マナコレ -ManaCollect-』の委託・DL配布ですが

パッケージ版・ダウンロード版 双方行うことに決定しました!


当初は「ダウンロード版だけかな…」と考えていたのですが

 丹精込めて作ったパッケージ。
  あわよくば、こちらの方を手にとって欲しい。

そう考え、ディスク再プレスも行うことにしました。
見所は盤面のシルク印刷ですね


今後、同人イベントに参加するのであれば
やはりパッケージは欲しいですし。
冬コミ(C85)はお休みさせていただきますが…


配布開始時期
9月上旬~中旬 と見込んでいます。


まだ、手続き等で手間取っていますが…
引き続き 生暖かく見守っていただけると幸いです。


よろしくお願いします!

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

C84 お疲れ様でした!

コミックマーケット84 無事終了です!

3日目は最後に雷雨に見舞われるというトラブルはありましたが
多少気温は低かったため
特に体調を崩すことなく最後までいる事ができました。



 マナコレ -ManaCollect- は
持ち込んだ分全て配布することができました!

スペースに来てくださった方。
声をかけてくださった方。
ありがとうございました!


ただ、持ち込んだマナコレの数に対し
スペースに来てくださった方々の人数が、こちらの想定を上回っていたため
『欲しかったけれど、手に入らなかった』
という方が、多くおられました。

スペースまで足を運んで頂いたのにマナコレを手にできなかった方々。
本当に申し訳ありません。

既に何件か質問が来ていますが
委託配布・DL配布については、現在検討している段階です。

事が動き次第、ブログの方に情報を出していきたいと思います。



また、マナコレ -ManaCollect- に関して
感想・不具合等ありましたらメールにて連絡をお願いします。
返信を希望される方は、ご自身のメールアドレスの記載もお願いします。
(多次元クロックのメールアドレスは: c4h9li@hotmail.co.jp)

不具合に関しては、ゲームの進行を妨げるものを最優先とし
対応をしていく予定です。



では、 マナコレ -ManaCollect- を手にされた皆さん。

個性豊かなキャラクターと共に
-マナ- を -コレクト- し その力をぶつけ合ってきてください!

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

マナコレ パッケージ公開しました!

コミケ84 2日目参加された方々お疲れ様でした!

1日目に続き猛暑に見舞われ大変だったようですが
ありがたいことに3日目は少し落ち着くみたいです。


前日…最後の告知。
すでに色々なところで出没してますが、パッケージを公開です。

20130811_01.png

タイトル:マナコレ -ManaCollect-
配布価格:500円
配布場所:3日目 月曜 東地区 ホ-17a


というわけで無事配布できそうです。

いよいよですね… ドキドキしますよ。

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

デジゲー博2016
11月13日(日曜日)
秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア

スペース:B-07b


---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

pixiv始めました
まれにつぶやいています
cgにローポリ投稿してました

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター
