C88受かりました!

皆さんお久しぶりです。
年明けの挨拶なしで6ヶ月過ぎました。凄い。(白目

さて、同人界隅ではコミケの当落結果で賑わっていますが・・・
多次元クロックはコミックマーケット88 無事受かりました!


20150613_01.png

8月16日(日曜日:3日目) スペース:東S17a です。
夏しか参加していませんが、毎年スペースを頂けています。ありがたや。

今回は同人ゲームで申し込みしたので3日目です。(ややこしい
お誕生日席の隣という、とても良い場所を貰えました。

また、去年からノベル(紙媒体だけど)を出すようになったのを考慮してなのか
ノベル島のシューティング・アクション島側という絶妙な位置!

配置考えられた方。ありがとうございます。
マップ見たときに思わず「神配置だ・・・」と感嘆の呟きが漏れました。


配布物は本決まりではないですが
既刊として「マナコレ」「蒼現紅夢のフィルドラド」。

新刊として
「蒼現紅夢のフィルドラド 2巻」を持ち込む予定です。

クロノミンが執筆作業を絶賛進行中です。
私ことARUKIRUも表紙をのろのろ描いてます。

大丈夫!たぶん 間に合うよ!


以上ですね。


・・・・・・

・・・え?
もう1つサークルカットに書いてある・・・ですって?


すみません!
GAME:開発中タイトルのテスト版」は
奇跡が起こらない限り間に合わないので、期待しないでください・・・。

進行はしているんですが
あまり進捗は芳しくないですね。頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

pixiv始めました
まれにつぶやいています
cgにローポリ投稿してました

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター