C90 お疲れ様でした+今後について

C90参加された方、お疲れ様でした~。

同人ソフトのある3日目は
とても過ごしやすく殆ど汗をかかないレベルでしたので
比較的気楽に回れた方が多かったのではないでしょうか。

多次元クロックはシャッター前でしたので
若干風が強く吹く時がありましたが丁度良い送風で心地よかったです。

屋内と屋外の光のコントラストが強すぎて
眩しくて人が見えないこともありましたが・・・。


そんな多次元クロックのスペースに来てくださった方、ありがとうございました!
「プロトタイプ」という、まだ最終形には遠いバージョンでしたが
多くの方に手にとっていただけて嬉しかったです。

ただ、『ネットワーク』の部分を強調しすぎたため
「ネット対戦はちょっと・・・」な方もいらっしゃいました。

この点は非常に反省しております。
今回、初めてのネット対戦実装だったのでテンションがあがりすぎてました・・・。
来年は「体験版」として配布できるように精進してまいります。


さて、今後のマナコレ2nd(仮)についてですが

当面は報告を頂いたバグに順次対応。
また演出面が弱く「何が起こっているか分からない」という点が散見されるため
こちらを重点的に強化していきたいと考えています。

加えて、新規実装として「CPU対戦」「リプレイ」も進めていく予定です。
作業に数ヶ月かかる可能性が高いので期間ギリギリになるかもしれません・・・。


また、多次元クロックの活動ですが。

次回イベントは「デジゲー博 2016」への参加を検討しています。
配布内容はC90と同じものになる予定です。
※参加確定した際はネットワークテスト期間も延長します

その後のC91ですが、こちらは例年通り欠席でいくことになりました。

元々、小説作品「フィルドラド」の新刊を予定していましたが
私(ARUKIRU)のマナコレ2ndの作業に遅れが出ており
イラスト作業との並行が難しかったため
クロノミンと相談しC91も保留することになりました。

当面はゲームを主軸にして活動を行う方針ですので
今後も、ご迷惑をおかけすると思いますが
多次元クロックをよろしくお願いします。
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プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

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□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

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メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

イラストの大きい画像はpixivへ

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メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

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『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

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