スポンサーサイト


デジゲー博2016に参加します!

東京ゲームショウでの発売日情報を受け
年末年始と購入予定タイトルで積みゲー確定なARUKIRUです。
今年度タイトル多くない?


そんなわけでゲーマー諸氏にとって慌しくなる事が予想される年末ですが
多次元クロックは11月に開催される「デジゲー博2016」に参加します!

20160920_02.png

日時:11月13日(日曜日)
場所:秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア
スペース:B-07b


デジゲー博2016のページは → こちら

今年は応募多数のため抽選とのことでしたが無事にスペースをいただけました。
東京ゲームショウも盛り上がってましたし、近年のゲーム界隈は元気ですね。


さて、肝心の配布物ですが
マナコレ -ManaCollect-」と「マナコレ2nd(仮) プロトタイプ版
の2つの既刊を持ち込みます。

マナコレ2nd(仮)はディスクそのものはC90と同じものですが
ネットワークアップデートで新規実装や更新が入る予定です。

可能な限りシングルプレイも楽しめるように進めていきますので
まだ「マナコレ2nd(仮) プロトタイプ版」を持っていない。という方は
是非、デジゲー博の「多次元クロック」スペースへお越しください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

pixiv始めました
まれにつぶやいています
cgにローポリ投稿してました

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター
