C82 無事終了 ありがとうございました!

コミケC82終了。お疲れ様でした!

今回『多次元クロック』にサークル名を変えての初参加。
持ち込んだ分、すべて手に取っていただくことがきました。



今年は、去年の反省点である「周りの方との交流」も達成。

ゲーム制作はプログラム・グラフィック・サウンドetc と項目が多いので
話を聞いているだけで どんどん知識が増えます。

自分はC++とDirectX9で組んでいますが
HSP+Easy3Dとは興味深い!

最近は言語が多様化している上、ラッパーも多いので
選択肢がかなり広いですからね。
(C#のゲーム用ラッパーを調べたときは4~6種類ぐらいあった気が…)



冬コミは去年同様、一般参加予定になります。

次はスケジュール切って進めていくので
来年夏までに無事完成させます!ウォー!(気合



手にとっていただいた方 ありがとうございました!
熱心に話を聴いてくださる方もいて、とても嬉しかったです。

来てくださった方と制作の話ができるのも、即売会の醍醐味ですね。
これは直に会わないと出来ない(当然

遊んでくださった方は、感想いただけると嬉しいです。



来年は、完成版を手に有明に乗り込みますので
よろしくお願いします!



さあ、残りのキャラをモデリングしますよ。
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テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

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体験版プレイしました

リアルタイムでマナの場所を推測するのがとても面白い上に、まとめてコレクトするほど集めるマナが多くなるのが緊張感を生み出していて、上手いシステムだと思いました。完成版期待していますので、製作がんばってください!

Re: 体験版プレイしました

>氷室さん

感想ありがとうございます!

リスクを取るか否かの葛藤は
このゲームでキモになる部分なので
その点を楽しんでいただけて良かったです。

気持ちよく脳汁が出るようなゲームになるよう進めていきますので
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

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□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

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メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

pixiv始めました
まれにつぶやいています
cgにローポリ投稿してました

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メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

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『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
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