C86お疲れ様でした!

コミックマーケット86 お疲れ様でした!


今年は比較的過ごし易い中での3日間でしたが
我々のいた1日目は風がかなり強くて
「風でディスプレイ飛ばされないように注意してくださいー」
とコミケスタッフさんが声をかけていた程強かったです。

そんな中で
多次元クロック初の冊子頒布新刊「蒼現紅夢のフィルドラド」
そして既刊の「マナコレ -ManaCollect-」を手に取っていただいた方
サークルスペースに来てくださった方。
本当にありがとうございました!


我々は去年までジャンルが同人ゲームだったので
今年でいえば3日目がホームとでも言うべきなのですが

今回は文芸で1日目。
それでもわざわざ来てくださった方もいて
思わず奇声上げそうになりました。(こらえました


紙媒体の印刷が初めて。
かつ初ジャンルのスペースだったので不安だらけでしたが
何とか無事に終えることができました。

お向かいさんともホンノリ仲良くなれた気がするので(一方的
また機会があればお会いしたいな。と思います。



さて、次回の多次元クロックイベント参加は…
COMITIA110を予定しています。

受かれば既刊を持って参戦。
また UnityForPSM で作った何かを持っていくかもしれません。


来年の夏コミは、またゲームで何か持ち込みたいな。
と思う今日この頃。

実はゲーム以外、かつ小説以外でも企画が進んでいるのですが…


それはまた後日。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

pixiv始めました
まれにつぶやいています
cgにローポリ投稿してました

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター