スポンサーサイト


名古屋コミティア45 お疲れ様でした!

遅めの更新ですが…。
名古屋コミティア45に参加された方。お疲れ様でした!


雨天と生憎の空模様でしたが
サークルスペースに来てくださった方ありがとうございました!

コミケだと各ジャンルに集まる人の傾向が偏っている感じですが
(特に同人ゲームだと顕著ですねー)
コミティアはオリジナルオンリーかつ中規模なので
ジャンル目当てでなかった方にも見てもらえる可能性があるのが良いですね。

会場で興味を持っていただけた方もいらっしゃったので
参加してよかったナァ。と思っている今日この頃。

これからも少しずつ活動の幅を広げていきたいです。


さて、次は…
今度こそCOMITIA110を予定。

そろそろ新作…といきたいところですが

どの企画も、まだまだ表に出せる状態ではないので
既刊の「蒼現紅夢のフィルドラド」「マナコレ -ManaCollect-」
の2つを持って参戦しますよー。


新しい話は、この感じだと来年度以降かなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ARUKIRU


オリジナルでノンジャンル
色々とやってみる同人サークルです

---------------------------
□イベント参加情報□

予定が決まり次第 記載します

---------------------------

メンバー01:ARUKIRU

サークル首謀者。ブログ更新する人。
2Dおよび3DCG・プログラム担当。
マナコレではサウンド以外全部担当。

2Dcg : ClipStudioPaint
3Dcg : 3dsMax2012
Code : C++,C#

pixiv始めました
まれにつぶやいています
cgにローポリ投稿してました

---------------------------
メンバー02:クロノミン

広報担当。文芸始めました。
C86でオリジナル小説
蒼現紅夢のフィルドラド配布しました。

ニコニコミュニティやってます

---------------------------
『多次元クロック』へのメールは
以下のアドレスまで

c4h9li@hotmail.co.jp
ARUKIRUのつぶやき
クロノミンのつぶやき
カウンター
